キャスティングラボ一覧

『元ホリプロ社員が教える芸能マネージャー養成講座(オンライン)』のご案内

  「芸能界ってどんなところ?」 「芸能マネージャーってどんな仕事?」 「芸能マネージャーの面接に受かるにはどうしたいいの?」 ・・・そんな悩みを持つ芸能界への就職を希望するみなさまに向けて、 エンタメ業界特化型お仕事紹介サービス「エンタメ人」を運営するエイスリーが、 現役の芸能マネージャーと人気TV番組プロ ...

詳細を見る

“業界初”エンタメ業界特化型M&A仲介サービスをスタート

株式会社エイスリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本 直樹、以下エイスリー)は、5月14日よりエンターテインメント業界に特化した初のM&A仲介サービス事業を開始いたします。対象となる業種は、芸能、音楽、映画、アニメ、ゲーム、出版、イベント、舞台、コンテンツ、エンタメメディアなど、エンタメ領域全般になります。 エンターテイ ...

詳細を見る

Youtuber(ユーチューバー)に宣伝依頼したときの費用とは?

動画共有サイトのYouTubeは、動画を発信する場として今やすっかりお馴染みになりました。近年、YouTuberを起用したマーケティングが注目を集めています。 本記事ではYouTuberを起用して宣伝を行うメリットや依頼費用、依頼する際の注意点について解説します。   >>YouTuberの起用をお考えならヒーロー ...

詳細を見る

有名人を講演会に呼ぶのに費用(料金)はどのくらいかかる?

講演会をするにあたって、テーマとなる分野に精通した有名人を呼んで講演をしてもらうことは非常に効果的です。しかし、一般人にとって「有名人を講演会に呼ぶ」ということはハードルが高く、特に金銭面の負担がどれだけかかるのか分からないため、講演会への有名人の起用を諦めている方もいるでしょう。 この記事では、主に有名人を講演会に呼ぶための費用面 ...

詳細を見る

「KOL」を使って広告プロモーションを実施する方法やポイントは?

中国市場では、通常の広告や宣伝がほとんど購入につながらないという特徴があります。その中で、KOLを使った広告プロモーションは中国市場において絶大な効果を発揮します。近年は国内市場が飽和状態にあることから中国市場に参入しようとする企業が多く、KOLを使った広告プロモーションへの注目が集まっています。しかし、実際にどうやってKOLを使った広告 ...

詳細を見る

,