キャスティングラボ一覧

Youtuber(ユーチューバー)に宣伝依頼したときの費用とは?

動画共有サイトのYouTubeは、動画を発信する場として今やすっかりお馴染みになりました。近年、YouTuberを起用したマーケティングが注目を集めています。 本記事ではYouTuberを起用して宣伝を行うメリットや依頼費用、依頼する際の注意点について解説します。   >>YouTuberの起用をお考えならヒーロー ...

詳細を見る

有名人を講演会に呼ぶのに費用(料金)はどのくらいかかる?

講演会をするにあたって、テーマとなる分野に精通した有名人を呼んで講演をしてもらうことは非常に効果的です。しかし、一般人にとって「有名人を講演会に呼ぶ」ということはハードルが高く、特に金銭面の負担がどれだけかかるのか分からないため、講演会への有名人の起用を諦めている方もいるでしょう。 この記事では、主に有名人を講演会に呼ぶための費用面 ...

詳細を見る

「KOL」を使って広告プロモーションを実施する方法やポイントは?

中国市場では、通常の広告や宣伝がほとんど購入につながらないという特徴があります。その中で、KOLを使った広告プロモーションは中国市場において絶大な効果を発揮します。近年は国内市場が飽和状態にあることから中国市場に参入しようとする企業が多く、KOLを使った広告プロモーションへの注目が集まっています。しかし、実際にどうやってKOLを使った広告 ...

詳細を見る

《学園祭に芸能人を呼びたい!》かかる費用(料金)相場をご紹介

学園祭は、中学校・高校・大学などの教育機関において行われるイベントですが、芸能人に学園祭への出演を依頼することで、さらに強く学生たちの思い出に残るようなイベントにすることができます。この記事では、芸能人に学園祭への出演を依頼する際にかかる費用相場を中心に、芸能人を呼ぶメリットや、注意すべき点、そしておすすめのキャスティング代行サービス会社 ...

詳細を見る

Youtuber(ユーチューバー)をプロモーションに起用するメリットとは?

昨今ではテレビ番組にも多く起用され、大きな広がりを見せているYouTuberの人気は、テレビの有名タレントにも劣りません。中にはテレビよりもYouTuberの動画を夢中で見ているという方も多くいらっしゃるでしょう。 YouTuberは活躍の場を広げており、数多くの会社からも注目されています。そこで今回はYouTuberのプロモーショ ...

詳細を見る

《注目度上昇中!》KOLマーケティングをイチから解説!

KOLマーケティングという言葉を聞いたことはありますか。中国ではいま、KOLと呼ばれる中国版のインフルエンサーが存在感を増しています。成熟市場における景気の頭打ち感が強い我が国では近年、隣国である中国の市場へのアプローチを目指す企業が多くなってきています。そのため。KOLマーケティング、つまり中国のインフルエンサーを活用した営業活動につい ...

詳細を見る