,

为想要采用和启用日本艺人或在各界活跃的日本人的中国企业,提供关于日本艺人、人才采用的相关信息和基本情报。也可量身为您定制服务套餐。

「KOL」を使って広告プロモーションを実施する方法やポイントは?

中国市場では、通常の広告や宣伝がほとんど購入につながらないという特徴があります。その中で、KOLを使った広告プロモーションは中国市場において絶大な効果を発揮します。近年は国内市場が飽和状態にあることから中国市場に参入しようとする企業が多く、KOLを使った広告プロモーションへの注目が集まっています。しかし、実際にどうやってKOLを使った広告 ...

詳細を見る

《注目度上昇中!》KOLマーケティングをイチから解説!

KOLマーケティングという言葉を聞いたことはありますか。中国ではいま、KOLと呼ばれる中国版のインフルエンサーが存在感を増しています。成熟市場における景気の頭打ち感が強い我が国では近年、隣国である中国の市場へのアプローチを目指す企業が多くなってきています。そのため。KOLマーケティング、つまり中国のインフルエンサーを活用した営業活動につい ...

詳細を見る

KOLを起用した宣伝にかかる費用(料金)相場は?

KOLは、中国でマーケティングを行う際に重要な存在です。しかし、KOLを起用したいと考えているものの、どのように起用すれば良いか分からない方もいるでしょう。ここでは、KOLを使った広告宣伝の費用対効果を最大にするポイントをお伝えするとともに、おすすめのKOLキャスティング会社を紹介します。   >>KOLを簡単に起用でき ...

詳細を見る

YouTuber和企业的宣传合作案例!

在之前的文章中,给大家介绍过关于Youtuber宣传的基本情况。那么,在日本企业究竟是如何和Youtuber进行配对的呢?   Youtuber的定义? Youtuber是指在视屏共有平台Youtube上持续发布自我创作视频,并与企业进行相应的品牌合作工作,通过发布的视频来获得相关的广告收益的个人或者群体。 现在也被定义成 ...

詳細を見る

使用日本KOL,Youtuber进行宣传的优势?费用?

近些年随着人们的手机保有率的增加,SNS的影响力在逐渐增加。使用KOL和Youtuber的市场营销战略也进入了人们的视野!   在进入日本市场时,使用KOL,Youtuber的优点? 作为宣传企业商品的一种手段,近些年通过Youtuber进行商品,服务宣传的企业在逐年增加。也是日本企业在日本国内市场进行宣传的最重要的手 ...

詳細を見る

使用日本influencer进行广告宣传时的方法和注意点?

在中国市场中,使用kol进行广告宣传占了非常大的比重。 日本市场中,可能还是电视广告的影响力和使用率更加的高! 但是随着近些年,Instagram,Twitter,YouTube等社交媒体平台逐渐渗入了人们的日常生活中,也开始有更多的企业开始选用采用influencer进行pr投稿的宣传方式。 近年,随着质量优良的国货产品的逐 ...

詳細を見る