キャスティングラボ一覧

バズるグルメの法則とは?

TwitterやInstagramには「グルメアカウント」と呼ばれる、食べ物に特化した画像や動画をアップするグルメマニアたちのアカウントがあります。 彼らは「こんな食べ物があるの?」と思わず驚いてしまうようなシズル感のあるグルメや、SNS映えするグルメをアップし、多くのフォロワーを獲得している。 一般人にも関わらず、アップされ ...

詳細を見る

【新着求人】社内キャスティング業務(デスク業務)/未経験歓迎!インセンティブ支給!

芸能業界新着求人です! 代理店や制作会社からのモデルやMC、子役やシニアの出演依頼に、答えるお仕事!700名以上のモデルの中から、最適な方をクライアントにご提案、クライアントのイメージをあなたがカタチにして下さい! ☆エントリー希望の方は下記フォームより情報入力お願いします☆ →→!!!エントリーはこちら!!!←← 【 ...

詳細を見る

ネイティブ広告と記事広告の違い

「ネイティブ広告」と「記事広告」について、「実は違いをきちんと理解できていない」という人もいるかもしれません。「ネイティブ広告」にはさまざまな広告のタイプがあり、そのうちのひとつが記事広告です。 “押し売り感”の強い広告がユーザーに敬遠されている昨今、ネイティブ広告はWebマーケティング戦略のひとつとして非常に重要な位置づけになって ...

詳細を見る

広告の種類 -新聞・雑誌編-

3.新聞広告 新聞広告には、1ページ全体を使った「全面広告」、各記事下部に掲載される「記事下広告」、記事中に小型サイズで掲載される「小型広告」、出版や求人に使われる「用途別広告」などがあります。 全国紙から地方エリアに配布されている県紙(都道府県内)、ブロック紙(複数都道府県)まで、各新聞社が出す新聞は1000以上のさまざまな ...

詳細を見る

広告の種類 -テレビ・ラジオ編-

広告といえば、テレビCMや雑誌広告を思い浮かべる方は多いでしょう。テレビCMや新聞、雑誌、ラジオなどを総称して、マスメディアと呼びます。そして、主要な4つのマスメディアを使った広告が4マス広告と呼ばれています。 4マス広告の長所は、広い層に対して、一気に情報を拡散でき、かつブランディングに繋がることです。どのメディアもさまざまな対象 ...

詳細を見る

広告手法13種類の特徴まとめ -前編-

効果的な広告が商売の生命線になる場合もありますし、逆に無駄な広告が商売自体を潰してしまうこともあります。たくさんの広告手法を見極めることはビジネスマン、商売人にとって必須です。そこで、今回は13種類の広告手法の特徴をご紹介します。 1.一般雑誌 まず一般雑誌ですが、有料であるため、無料の媒体と比べて見栄えがとても良いです。発行 ...

詳細を見る