キャスティングラボ詳細

「人」に関する情報求めてます!

大好物は大福、ちなみにつぶあん派プロフェッショナルチームの福井です。

年末まであと2ヶ月を切りました。忘年会のお問い合わせ、多数いただいてます。ありがとうございます!

早速ですが本題に入ります。

・・・

キャスティング会社で働くにおいて重要なこと・・・それはズバリ情報力!!!!!!!

・世間で何が流行っているか
・このタレントは〜ができて〜が好き
・こんなすごい事ができる人がいるらしい
・あのレストランの店長がめっちゃイケメンならしい….

などなど。

全ジャンルの「人」に関する情報を常に更新していくことがとっても大切な職業です。

弊社では社員全員参加のチャットアプリで随時タレント情報や注目ニュース等を流し情報を共有しています!

もちろん営業に来た方の資料は共有して保管しますし割と営業に来てくれた方の名前、キャスティング提案に速攻載せます。
・・・・そう、営業。営業にいらしていただきたいです!

知名度がなくても大丈夫!技術や知識や経歴はあるのにメディア露出あんまりない…露出したい…みたいな方々大歓迎!

弊社、外苑前駅・青山一丁目駅の中間らへんにございまして社内はかなり見渡しの良い感じのオフィスです。

スタッフはみんなフレンドリーです。挨拶ちゃんとします。

そして弊社の代表はやる気のある人大好きです。(連絡返ってこないんですけど…..って会社に乗り込んで来たインターン希望の男の子、
今、弊社で元気にインターンしてます。猛者です。)

まずは簡単なプロフィールや資料をメールしていただければ幸いです!

ちなみに私・福井はフリーランスのライターさんとかカメラマンさんとか大大大大大募集してます。

営業したい方の問い合わせ先→福井
c.fukui@mogmog.tv

一緒にお仕事しましょう〜〜〜〜〜〜!

お仕事依頼・ご相談のお問い合わせ先は....
TEL:03-3475-6042
E-mail:info@mogmog.tv
URL:https://herocasting.jp/

ではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加