キャスティングラボ詳細

「第4回 WOMAN’s VALUE AWARD」にて優秀賞を受賞

当社エイスリーは、「第4回 WOMAN’s VALUE AWARD」にて、企業部門の「優秀賞」を受賞いたしました。

 

 

受賞概要

本アワードは、キャリア志向の女子学生をはじめとした審査員の投票によって、「積極的に女性を採用し、女性が活躍できる環境がある会社」が選定されます。
今回は、約300社のエントリーから選ばれ、表彰いただきました。

特設サイトはこちら

 

審査員のコメント(一部抜粋)

審査員の皆様から、下記ご評価をいただきました。

・私も育児経験者ですが、「必ずしも制度が社員の活躍をサポートするとは限らない」という代表様の考えに共感しました。
・制度だけでは直接的な働きやすさに繋がらない部分もあると思うので、その先の対応をされているのが本質的だと思いました。
・誰もが平等に活躍できる組織を目指し、社員個々が希望する働き方の実現のために動かれているのが素敵。

 

「WOMAN’s VALUE AWARD」とは

一般社団法人日本ウーマンズバリュートレーニング協会が、女性活躍推進を目的に主催するアワードです。雇用悪化や、育児による復職困難など様々な女性を取り巻く問題がある中、女性が社会で活躍できる環境を創出することを目指して開催されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加