キャスティングラボ一覧

今後注目の人Vol.3 『柴田あやな』

今回は、日本一のサロンモデルに輝き、現在は「めざましテレビ」のイマドキガールを務める柴田あやなさんを紹介します! 生年月日:1996年3月9日 身長:153cm 血液型:A型 出身地:東京都 趣味:お菓子作り・お散歩 特技:しば顔(変顔) 最新の告知情報 公式HP:http://shibata-ayana.com I ...

詳細を見る

【新着求人】社内キャスティング業務(デスク業務)/未経験歓迎!インセンティブ支給!

芸能業界新着求人です! 代理店や制作会社からのモデルやMC、子役やシニアの出演依頼に、答えるお仕事! 700名以上のモデルの中から、最適な方をクライアントにご提案、クライアントのイメージをあなたがカタチにして下さい! ☆エントリー希望の方は下記フォームより情報入力お願いします☆ →→!!!エントリーはこちら!!!←← ...

詳細を見る

ネイティブ広告と記事広告の違い

「ネイティブ広告」と「記事広告」について、「実は違いをきちんと理解できていない」という人もいるかもしれません。「ネイティブ広告」にはさまざまな広告のタイプがあり、そのうちのひとつが記事広告です。 “押し売り感”の強い広告がユーザーに敬遠されている昨今、ネイティブ広告はWebマーケティング戦略のひとつとして非常に重要な位置づけになって ...

詳細を見る

好きなママタレントランキング

ここ数年、女性の社会進出が活発になり結婚、出産を経てもなお“働くママ”が増えてきています。同様に芸能界でもタレント活動を続けるママ、いわゆる“ママタレ”の活躍が目立ち、彼女たちの働き方や子育て、ファッションなどを参考にするママたちも多いことでしょう。   オリコングループで発表する多様な分野のランキングを作るため、ア ...

詳細を見る

広告の種類 -新聞・雑誌編-

3.新聞広告 新聞広告には、1ページ全体を使った「全面広告」、各記事下部に掲載される「記事下広告」、記事中に小型サイズで掲載される「小型広告」、出版や求人に使われる「用途別広告」などがあります。 全国紙から地方エリアに配布されている県紙(都道府県内)、ブロック紙(複数都道府県)まで、各新聞社が出す新聞は1000以上のさまざまな ...

詳細を見る

広告の種類 -テレビ・ラジオ編-

広告といえば、テレビCMや雑誌広告を思い浮かべる方は多いでしょう。テレビCMや新聞、雑誌、ラジオなどを総称して、マスメディアと呼びます。そして、主要な4つのマスメディアを使った広告が4マス広告と呼ばれています。 4マス広告の長所は、広い層に対して、一気に情報を拡散でき、かつブランディングに繋がることです。 どのメディアもさまざ ...

詳細を見る